FC2ブログ

どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

いつものように

-野球中継見てていつも思うのは、
『「」で始まる球団ができないか』ってことです。

(ちょっと考えればわかりますが、考えないでください)


月一更新かよ、ってくらいの頻度ですいません。
朝まで生テレビじゃないんだからね。
ちなみに、もっと脳「細菌撲滅」を06/6/6にやってたら
レベル6終了時に666点でした。 カメラに撮っときゃよかったよ。

でですね、いろんな話をいつものように一挙にお伝えします。
誰も見て無くてもお伝えします。


漢字検定2級を6/3に学校で受けてきました。(現在準2取得)
今回は合格点の前後あたりかなぁ。合格・不合格どっちでも不思議じゃない。
結果は7月。

で、その次の日6/4は
「第53回NHK杯全国高校放送コンテスト 道南大会」
出てきました。
で、見事学校として最優秀校になりましたよ。
で、私も朗読部門で優良賞になりましたよ。

あの!(道南の方のみが「あの!」ですが)
道南645の志摩さんが審査員の1人なんですよ。

そんなこともあったわけですが、
この大会のために先週は、ほぼ毎日深夜0時帰り
っていう暴挙。

テスト前だから部活禁止期間のはずなのに


ヒドい疲れようの私なので、もう終わりですよ。
ちょっとした会社員より頑張ってますからね。 報酬も無いけど


全道大会は6/14~6/16。トリック劇場版2はいつ見に行けるんだ。
スポンサーサイト



  1. 2006/06/09(金) 00:03:26|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0