どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石にルークは子役

-受験生は、YUI「How crazy」のCメロでズキッときます、たぶん。



こんばんは。
今日のガリレオにシゲがゲスト出演ということで、見たことも無いのに見てみました。
まぁ、1話完結形式っていうのが決め手ですけどね。続きものなら見なかったかと。
一応、公式HPで主役2人の関係など調べましたよ。最近多いゆるーいドラマでは無いので良し。


今週はレイトン教授シリーズ第2弾「レイトン教授と悪魔の箱」が発売。
公式HPでは放送中のCMも視聴できますよ。
前作で満足した人なら、まず「買い」かと。ナゾもストーリーもパワーアップのようで。
言っておきますが、「悪魔の箱」プレイ後に前作「不思議な町」をプレイするのは
個人の自由なわけですが、私なら避けるべきだと思います。
なにせ、ストーリーが続いているのでね。

で、今作はSalyuさんが歌うテーマ曲があり、さらに映画っぽく仕上がってます。
前からSalyuの名は知ってはいたけど、「iris~しあわせの箱~」で好きになった私。

今週は高校生活最後の試験が11/27~30に実施ということで、金曜日に購入予定。
本来は今は試験対策するべきなのにねぇ。そういう人です。
  1. 2007/11/26(月) 23:57:47|
  2. GAME OVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主張しないのが主張 | ホーム | No slipper & no open>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/102-6a680373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
