どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸棚の戸

-あの戦いから早くも1年か、としみじみ。



こんばんは。アメザリ、久しぶりに見・・・いや聞いたなぁ。
レイトンのネタバレはこれからもずっとしないのでご安心ください。
(するときは隠します)

やっぱりナゾトキは楽しくて、ストーリーだけならすごい勢いでクリアしそう。
しゃべりまくるキャラ達に感動。ムービーもふんだんに。
そして、前作で不便に思っていたこともかなり改善。例えば、
・セーブ時の誤操作軽減の注意メッセージ追加
・タッチの感度が向上(これは私の主観)
・メモ領域が広くなった
・文字での解答時に1文字ずつ消す機能追加
など。
まだちゃんと安田さんのお声を聞けていない。サムは出てきているのに。



今日、CUE公式で佐藤重幸さんからお知らせが発表されました。
いつもはシゲと呼んでいますが、佐藤重幸さんと呼ぶ機会が少なくなるだろうということで、
今回はシゲと呼びませんでした。
この発表を読んで、こういう形での親孝行もあるんだな、と考えていました。
私も親族に癌を患っている人がいるので、他人事には感じられません。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/02(日) 03:15:20|
  2. CUEを話す
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しい目 | ホーム | 続・録画年越し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/105-962d475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
