どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しい目

-学校の職員トイレの便座が我が家のと同じっていう発見。(本来、生徒は使用禁止です)



こんばんは。アタック25の無い日曜は寂しい。


「ニュースを見てない人は、土曜夕方の『週刊こどもニュース』を見なさい。
どうでしょうも見てもいいけど、ヨーロッパ編までなら許します。
変な鳥を追いかけるようなのはダメだよ!」

という今日の「あの先生」の講習中の発言でした。
本当に授業中にどうでしょうが出てくるのね。



ここからはすごい今更ながら、から騒ぎドラマSPを昨日見たので感想でも。
もちろんここからはネタバレ。

から騒ぎドラマSPは前々からやっていたのは知っていたけど、見たのは今回が初めて。
ちなみに、私は安田さん出演の第3話しか見ていません。


これってコント寄りだったんですね。ドラマ班が作ってないっていうのもうなづける。
いやいや、それでもドラマ風コントとして大いに楽しませていただきました。
別にどうでもいいけど、私は西川史子が大嫌い、ということだけ伝えておきましょう。

なにせコントなのでどこからがネタなのかわからなくなるほど、
ネタと突っ込みどころで埋められてますな。
明らかにおかしなバスルームもいい。
北村さんと安田さんでman-holeを思い出した私。
意味の無い「牛乳」と「プリティさんの登場」が大好き。
(あの名場面はHTB「どうでしょうクラシック」でももうすぐ放送)

こんなにコントなのにちょっと感動しそうになる自分が嫌でした。



まとめ→とってもはじけた、バカなドラマでした
スポンサーサイト
  1. 2007/12/03(月) 23:01:14|
  2. テレビのジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<唯一の5人レギュラー | ホーム | 戸棚の戸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/106-06d2886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
