どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+13歳

-ほっかほっか亭のえびたま丼のCMの入りが野原しんのすけの声に聞こえる



こんばんは。ラジオっていいよね。
レイトンは前作と同じくストーリーは1週間でクリア。残りの問題に挑戦中。
ストーリーもテーマ曲も最高だね。でも最後のバニッシュとナイトが鬼門中の鬼門。


で、今日はあのWiiFitのお話。
前から気になってたけど、レイトンも買っちゃったし・・・
なんて思ってたのに、半ば吹っ切れたように購入決定。

12/15(土)
しかしどこ行っても無い。仕方ないので、唯一予約受付中のY電機で予約。
「次回入荷日は未定なんですがよろしいですか?」に食い気味で「はい」と即答。
2週間以上は待つだろうと覚悟を決める。

12/16(日)
夕方にY電機から電話が。あぁ、やっぱり遅くなるんだ・・・と落胆していると
「WiiFitを入荷しました」
えぇー。

12/17(月)
引き換えるために再びY電機へ。在庫あるのに隠して店長と相談していた疑惑が浮上。
いや、買えて嬉しいんだけど。ものっすごく。


で、やってみました。20分くらいかな。
早速、自らの体に「この運動不足野郎が!」と叱咤しておきましたよ。

伊集院さんがラジオで言ってたように、「腕立て&横バランス」で死にかけ、
フープダンスで息も絶え絶えになり、ヨガでボードから落ちかける自分。
やるのはもの凄い楽しいんだけど、その度にボードの横で死にかけるっていう醜態。
(腕立て&横バランスは普段運動しない私には本当にキツい)

これから反省の日々が続きそう。
高校に入ってスポーツやめたら、一気に10kg太ったからなぁ。
ちなみに、BMIは173cm・69.5kgでギリギリの「標準」。危ない。
冬休みはこれで運動習慣をつけるとしよう。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/17(月) 23:45:45|
  2. GAME OVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<競馬も漫才も大波乱 | ホーム | 唯一の5人レギュラー>>

コメント

レイトン

「悪魔の箱」をプレイ中です。
凝り固まったおばさんの頭には結構難しく(泣)
でももう少しで何とか終わりそう。
すっ飛ばしてきた謎があるので終わったらゆっくり頭の体操しましょう。

「不思議な街」を持っていないのに先にこっちを買ってしまいました。
やはりそちらも買った方がいいでしょうか。
  1. 2007/12/20(木) 17:19:58 |
  2. URL |
  3. ななつぼし #-
  4. [ 編集]

一応オススメ

こんばんは。
ゲームもスポーツや勉強や歌と同じで、
できない人はできる人に「何でできるの?」と思い、
できる人はできない人に「何でできないのかな」って思ってしまうものかも。
小学生の時に「なぞなぞ係」という謎の係の担当だったのが良かったのか、
私はこういう問題は好きで、得意な方だと思っています。

でもでも、ナゾトキは考えることに意味があって、時間は関係ないですな。
ちなみに私の親は前作も今作も、私の2倍の時間かけてストーリークリアしました。

んー、ストーリーの楽しみは少し減るかもしれません。
あと、前作は今作と比べてちょっと操作が不便かと思います。
でも、まだナゾトキをしたい!ということなら不思議な町もオススメですよ。
ナゾの傾向も結構違いますし。(不思議は文系、悪魔は理系な感じ)
  1. 2007/12/21(金) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. yoshi44 #DpxzhEZg
  4. [ 編集]

返信ありがとうございます

ストーリークリアしました。
今は残してきた謎を解いている最中。
よーかどーさんで新しい謎もDLしてきました。
とりあえず残った謎解きをしてから前作の購入も考えようかと。
パズルやクイズは好きなので
(解けるかどうかは別にして…笑)
  1. 2007/12/23(日) 15:31:55 |
  2. URL |
  3. ななつぼし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/108-0d137991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
