どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬も漫才も大波乱

-生活がこうして乱れていくのです



こんばんは。あれから毎日が筋肉痛。
レイトン、バニッシュ6がどうしてもわからない。攻略サイトを見たくなる気持ちを抑えて挑戦中。

今日はM-1の話でも。一応隠しておきましょうか。
この結果で3連単を当てた人がいるんだろうか?
有馬記念もM-1も。

まずは結果ですけど、納得のいく感じでした。
私が声を出して笑ったのがちょうど上位3組ということで。

しかし笑い飯がかなりの期待ハズレ。これじゃM-1はずっと取れない。
POISONはまた最下位。こういうネタは確かにM-1には・・・ でも何で決勝に?
ハリセンボンはそこまではなぁ。
今回の決勝は他にいなかったのか?っていうのも多かった。
決勝進出はこの3組しか考えられなかったという感じだったかな。


キングコングはテンポがいいけど、ちょっと早口過ぎやしないか。
どちらかというとコントに近いのかな。

今年は面白くないんじゃ?という、決勝予選前半の不安を見事に消し去ったのがトータルテンボス。
やっと面白いのが来た!って時は一安心。

で、完全に不意をついたサンドウィッチマン。ちゃんと見たことが無かったけど、文句なしの面白さ。
比べると知名度もそんなに高くないだろうから、完全に実力勝利。


優勝はトータルテンボスか、サンドウィッチマンかわからなかったけど
どっちでも納得だな。トータルは10年目だったけど残念。
サンドウィッチマン、普通のバラエティーではあまり見ないけど、来年の活躍に期待。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/24(月) 04:27:33|
  2. テレビのジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<世の無常、の意 | ホーム | +13歳>>

コメント

私はトータルテンボスを押していたのでちょっと残念。
キンコンも良かったけど気合入りすぎたかな。

年に一回しかしない競馬も全滅(泣)
安田さんがご出演された番組でにわか研究したんですけどね(笑)
  1. 2007/12/24(月) 18:50:02 |
  2. URL |
  3. ななつぼし #-
  4. [ 編集]

静岡の渋谷系

こんばんは。
去年のように、「どうみてもチュートリアル」みたいな状況よりは面白かったと思います。
見ていて、私はトータルかサンドか、本当にどっちかわかりませんでしたもの。
いや、でもトータルは今までで一番良かったと思います。雰囲気は変わらないのに。
キングコングはツッコミの勢い任せが多かったですね。
「あのメンバーなら仕方ない」って感じで3位になったのかと。

そういえば、安田さんと河野さん出演の競馬特番ありましたね。忘れてた・・・。
我が家は馬券は買わずにTVで楽しんでましたが、
同じくやっぱりまさかの結末ということに。
  1. 2007/12/25(火) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. yoshi44 #DpxzhEZg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/109-e51502c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
