どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HTB勝負の年

-混ぜ~るはいいとしても、腐~るっていう表現はどうだろう。



こんばんは。年末年始は学校も無いし、外出の頻度も1/3になるので、ほぼTVの話題。
めちゃイケSPは、かま騒ぎが要らないなぁ。スマブラXのCM目当てで見てたけど。
ドリームマッチ’08、去年酷いと思った登場演出が今年も変わってないことに驚愕。
仮想大賞の一番嫌いなところは、露骨に子供に甘いところ。


昨年末の特番「ユメミル、女子アナ HTB」や、先日の道新で発表されている
40周年を迎えたHTBの大型企画「驚愕の10時間テレビ(仮)」が気になってしょうがない。
昔、大泉さんが「24時間テレビをやりたい!」と言ったのがきっかけとなって始まった
「30時間テレビ(CM)」がありますが、これは何だろう。想像がつかない。

そして、今月18日にスタートするonちゃんアニメも楽しみ。onちゃん大好き。
金曜19:54~20:00って今まではミニステの枠だったところですか。
ミニステは要らなかったのでちょうどいい。本当はクレしんを長くして欲しいけど。
篠原ともえ声のonちゃんはどうしても違和感があったので、今回は期待。
昔はnoちゃん=大泉、博士=藤村Dだったんだよなぁ。
  1. 2008/01/05(土) 23:34:22|
  2. テレビのジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさに、どんだけ~な選択 | ホーム | スライドするおばちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/114-d2b62aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
