どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさに、どんだけ~な選択

-ブラウン管じゃわからない 景色は地デジ~



こんばんは。(自分は何でも飽きやすいのに)不思議とWiiFitは続けています。


一昨日の「アタック25」は恒例のテレ朝系女子アナ大会。
赤の席が、佐藤麻美アナと大野恵アナのHTBチーム。聞いてなかったのでびっくり。
おにぎりなどでおなじみの麻美さんは10年目、大野さんは1年目の年の差コンビ。

事件は3問目。正解の「IKKO」を答えたのは大野さん。
パネルの状況は↓
アタック25-1
もちろん、赤は3番に入るチャンス。しかし、大野さんのコールは


アタック25-2
 児玉さんも「おっ?12番に入った・・・これは面白い」と半笑い。

これが大きく響いたんじゃないかなぁ。ルールをよくわかっていなかったのか、緊張か。

で、結果は緑のおなじみテレ朝チーム。HTBに勝ってもらいたかったなぁ。
ラストの映像クイズも簡単だったのに。
  1. 2008/01/08(火) 20:09:57|
  2. テレビのジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆7があります | ホーム | HTB勝負の年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/115-48e211c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
