どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

統一感は一切無い

-こんなに長い休暇は、一般的な人生を歩めたとしたら老後まで無いっぽい



こんばんは。お久しぶりです。スマブラXのやりすぎです。
受験が終わってない人がたくさんいる中で、ひどい日だと気づいたら7時間もゲームを。
それでもWiiFitは、まだまだ続けております。期限目前で第1の目標達成。
今日も思ったことをだらだらと。


別に好きなわけではないが、倖田來未は叩かれすぎだと思ってしまう。誰かの陰謀だろ。

橋下新知事は、すぐ発言を叩かれそう。特に三宅さんに。

TBSラジオ「深夜の馬鹿力」の「ダジャレGメン」のコーナーが楽しい。
こういうのがアハ体験なんだろうな。

クレヨンしんちゃんは早くOPテーマを変えてほしい。

去年は「納豆が悪いわけじゃないのに」と思ってたけど、
今年は餃子に対して同じ感情を抱いている。

ネズミほど、実物と(ネズミがモチーフの)キャラクターの差が激しいものがいないのでは。

卒業式まで暇すぎるので家で一日中歌ってます。バイトも面接で落ちたんで。
自分を落とした店を、とりあえず睨みつけておきました。
決してその店を一日中ビンタし続けたり、食事を与えなかったりしたわけではありません。

で、柳美里はフィクションだろうが、ノンフィクションだろうが、
ネットでそんな文章と写真を出してる時点でおかしいだろ。

終わり。
  1. 2008/02/06(水) 23:12:49|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<照真とか | ホーム | 受験生ではないけれど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/118-a24bc0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
