どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万人受け

-ガリガリ君の梨が好き



こんばんは。ガリガリ君、約10年ぶりに当たりが出ました。
でも最近の函館は一気に冷え込んで秋模様。今年の夏は比較的涼しかった。
33分探偵のEND5秒の存在を4話目にして気づいた。ストップモーションのカット直前の映像。
オリンピックの閉会式は開会式同様、途中で飽きた。1つ1つが長いんだろうな。



今よく聞いてるのは藍坊主の曲です。「フォレストーン」の11曲しか知らないけど。
大体の人が「最初は『あいぼうず』って読むと思ってた。」って言います。
自分もそう思ってました。正しくは「あおぼうず」。

ありきたりな歌詞が好きじゃない私としては、独特の雰囲気を持った歌詞の方がいいんです。
でもやっぱり、売れる曲っていうのは、ありきたりなんだと思います。
多くの人が好きな曲ってのは、嫌いとは言わなくてもあまり好きにはならない。
あくまで歌詞だけに関しての話。
  1. 2008/08/24(日) 23:50:09|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HTB深夜の真骨頂 | ホーム | いつでも何かは考えてる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/135-0fc0bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
