どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一本で30分

-今日突然思い出したこと
ソコン・ワープロ」「ンルン気分で」
ティーチしてくれる」「してくれる!」「撲取り」



こんばんは。落ちてないじゃないの!
TVチャンピオン終了は本当に残念。一昨日くらいに知りました。16年もやってたのね。

アメトーーーーーーク、いつも通り良かったですね(一部除く)。流石のテレ朝もゴールデン進出はさせないはず。
深夜通常営業で頑張って、たまにゴールデンSPが一番。家電は何故かわからないが面白い。
クソ煮込みうどんと、エロみっともないがツボ。
スラムダンクは、ほとんど見てませんでしたけどね。



タイトル終わりに「R」が付いてないだけで違う人が書くんだとすぐわかりますね。ミハル以来ですか。
来年の公演も楽しみ。あとN43°は安田大先生のがタイトルと説明文の時点で既にぶっ飛んでます。

最近、会報を3冊紛失したことに気づいた。バックナンバー買おうかな。
  1. 2008/09/19(金) 00:02:36|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラスにもなります | ホーム | びっくり嬉しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/141-d6d69c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
