どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの怒り

-1人でバスに乗ってるときに面白いことを思いついたが笑いを必死にこらえる
 嬉しくもあり 悲しくもあり(笑点風)



こんばんは。
何でここに書くことが無くなってきたんだろうなぁ、と考えていたら答えが出ました。
誰かに話したい芸能話やゲーム話は、大学で消化しきっているからです。
高校までは、そういう話が出来る人がいなかったので。
ということで、冬休みの今は誰にも話せない日がある程度続くので、ここに書きます。


近況。
大学は楽。忘年会の2次会でボウリング5ゲーム。親指の爪が割れる。


で、今一番言いたいこと。
昨日のは、今までで一番腹が立ったM-1でした。納得いかん。
最後には好みの問題になるわけですが、私はNON STYLEではほとんど笑えません。
あまりに腹が立ったので最終結果発表の後は見ないでテレビを消したほど。
前にオンエアバトルでNON STYLEがグランドチャンピオンになった時と同じ怒りです。
キングコングは8位で別に良かったんですが、それとNON STYLEは何が違うのかわからない。

あと、オードリーのちゃんとしたネタは初めて見たんですが、ものすごいああいうの好きです。
優勝はオードリーかナイツかU字工事にしてもらいたかった。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/22(月) 01:23:34|
  2. テレビのジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰ってくるのか? | ホーム | 芸人の上下関係>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/145-9def0946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
