どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰も悪いことを考えて行動しない

-よく見ると回文じゃない、ただの文
「旦那、トーマスはスマートなんだ。」




CUE公式には「暗黙の了解」的な流れ。

ゴルゴルゴは何も無かったように始まって
空気の読めない終わり方をする。
(あの事件前に録音したものだから)

来週のゴルゴルゴはどういった生放送になるのか。
本来、お祭り騒ぎだったはずの来週は。


SPドラマ「東京タワー」は無期延期が決定、お蔵入りの可能性も
あるということに。
多くの人に残念な思いをさせて黙って帰るのかと。

「なんでこの時期なんだ!」「なんで山本なんか使ったんだ!」
って後からならいくらでも後悔できますね。
もちろん、「この時期じゃなければ別に良かった」というわけで
言っているわけではありません。

よく「自分にしか迷惑がかかってないから良い」って
聞きますけど、本当にそうなのか、
今回の事件から考えてもらいたいですね。


大泉さん出演予定だっためちゃイケの素材はお蔵入り、
「ミラクルタイプ」、「みなさんのおかげでした」、「メントレG」も
多分差し替えorお蔵入り?放送するのか・・・?
お気の毒に、としか言えないですよねぇ。








近況箇条書き。
・DSお料理ナビ買いました。
・7/24~28の間、放送全国大会のため東京に行ってきます。
・眠い。
  1. 2006/07/21(金) 23:21:13|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意外すぎるよ | ホーム | 東京タワー沈没?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/17-9c8d2bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
