どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外すぎるよ

-最近のCM、「まだ伴奏編と猿」「つまらん編と猿」は
CMのCMのCMではなかろうか。



遅すぎた報告、我々放送の全国大会に行ってきたわけですが、
見事我が校のラジオドラマが全国3位っていう快挙です。
って決勝は7/27だったんですけどね。
今度全国放送されるんで是非聞いてくださ・・・

えー ほ、放送日は過ぎたということで。



間に軽くゲーム話。
GBA「リズム天国」

いいですよ。もちろんDSでも遊べるのでね。
MIWスタッフにハズレ無し。ハイセンスの真骨頂。
単純操作と己のリズム感だけでゲームはゆるーく進んでいきます。

ちなみにリズム感チェックができるのですが
なんと初回は0.0点をたたき出し、さっそく落ち込んだわけですが
本編を進めるうちに3回目の計測で80overでした。
リズム感を鍛える(略)といったところでしょうか。
簡単操作なのでみんなにお勧め。



Touch-DS.jpで公開中の「もぎたてチンクル」と「超操縦メカMG」の
CMが秀逸。本当に見てほしいです。 前者のゲームは購入予定。




【安田顕さん、ネプリーグに「獏のゆりかご」チームで出場。】

えぇ、あの平成の怪物であり、無類の不器用である
安田大先生がネプリーグに出演ですよ、皆さん。

よりにもよってネプリーグなんですよ。
一歩間違えば一気に全国の視聴者の大先生への認識が「バカ」に
なる可能性が十分に考えられるネプリーグなんですよ。
先生は一歩どころじゃない間違え方をすると期待しているんですがね。

チーム構成は杉田かおる・高橋克実・段田安則・マギー・安田顕(敬称略)
だと風の噂(本当はあるブログ)で聞きました。個性的な5人が。


よく見ると段田さんとマギーさんって
音尾さんも出演していた「秘太刀 馬の骨」に出てましたねぇ。
どうでもいいんですけど。

うまくなじめてるんでしょうか。もう心配はしませんよ。
してもどうしようもないですしね。


その前に誰が安田顕を知っているのだろう
  1. 2006/08/19(土) 01:09:04|
  2. CUEを話す
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wiiを買って16日 | ホーム | 誰も悪いことを考えて行動しない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/18-16a9df93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
