どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wiiを買って16日

-めざましどっち?は、
大塚さんが楽しんでるだけにしか見えない。



ブログってレベルじゃないわけですが、
誰も見てない中で更新しますよ。

えー、Wiiを発売日である12/2に購入しました。

これは、函館市内の大型電器店に
前日12/1の午後10時から当日12/2の午前10時まで並んだっていう
12時間の戦いの記録です。


2006/12/1 PM10:15
・電器店到着。もうすごい列が!
 と思いきや、1番乗り。最強宣言です。
 今回はさすがに
 12月の深夜に1人で並ぶと孤独死の恐れがあったため
 仲間合計3人で勝負の朝へ。


2006/12/1 PM10:30
・店員登場。どうやら先着25台のようだ。
 整理券配布は午前9:30。


2006/12/2 AM 0:30
・運良くこの日は雪も風も全くと言っていいほど無い。
 あと9時間。
 コンビニの肉まんが、実はあんまんという罠にも耐える。


2006/12/2 AM 2:40
・トークとゲーム(DS)の繰り返し。
 ちなみにバンブラのセッションでございます。
 何度か「敵」と見える車が現れるが、並んでは来ないようだ。


2006/12/2 AM 3:30
・夜空を見上げる(特にやること無いから)。


2006/12/2 AM 5:00
・ついに4、5人目の挑戦者現る。
 正直ここまで並ぶ人がいないとは思ってもいなかったのだが。


2006/12/2 AM 5:30
・ここで、いくら待っても時計を見ると12分しか経っていないという
 「逆浦島現象」が何度も起こる。
 12月の朝の気温は身に凍みる。


2006/12/2 AM 8:00
・勝利まであと1時間半。ここで冷めきった朝食。
 列を見ると・・・20人を下回っている。
 しかし何故か「後悔」の2文字はどこにもない。


2006/12/2 AM 9:30~10:00
・ついに整理券を手に入れた。感動すら覚える。
 ここでやっと26人目以降の愚か丸出しの「敵」が現れる。


 「じゃぁ、8時から並んでも良かったじゃないか」

  なんて、微塵も思っていません。

  これが漢の買い物だからです。

  充実感でいっぱいですよ。   えぇ。




 ついに開店。





2006/12/18 PM 5:32
・これくらいした価値がWiiにはあります。
 WiiSports、はじめてのWii、おどるメイドインワリオの3本を購入。
 どれも当たりです。細かいことは書きませんけどね。


 まぁ、ストラップの件でアメリカで訴訟起こされるようですが、
 おそらく任天堂が大嫌いなんでしょう。
 そして、ストラップが切れて物壊すとか、
 正気で遊んでるとは到底思えない。 または悪ふざけのネタか。

 実際自分もボウリングで一度手を離してしまったが
 ストラップに助けられている。しかしそんなことは1回のみ。
 しっかり握っていればそんな大事にならないはずなのに。


 アメリカでこういう訴訟はよくあることなんでしょうけど、
 リモコンで手を離して飛ばすバカには負けないでほしいものです。
  1. 2006/12/18(月) 17:32:15|
  2. GAME OVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うっかり2回目 | ホーム | 意外すぎるよ>>

コメント

凄い☆

Wii買ったんですかぁ~!?
凄いですね☆
めいいっぱい遊んでください♪
  1. 2006/12/19(火) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. 燮慾 #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

Wiiより。

どうも、こんばんは。
ありがとうございますー。
そして余談ですが、実はこのコメントは
Wiiから打ち込んでいるんですよ。
  1. 2006/12/23(土) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. yoshi44 #9ROh0XT.
  4. [ 編集]

ますます

そんな機能まであるんですね!
ますます凄い。
  1. 2006/12/25(月) 17:19:56 |
  2. URL |
  3. めるへん #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/19-f6c0e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
