どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006書き収め

-こういう形で紅白に小っさいおっさんが出てると
これはめちゃイケのオファー企画で
矢部さんがNHKのどこかで「うわっ岡村さんや!」とか言ってるんじゃないかなって思うんd・・・


 全然一言になりませんでした。こんばんは、yoshi44です。
 2006年が終わると聞いたので、ブログでも書いてみようかな
 なんて気持ちで書いています。こんばんは。




おそらくこの後21時からは
男は「ガキ」、女は「フィギュア」の二極化になると思いますが、
あっ、中高年は「紅白」、格闘技大好きさんは「Dynamite!!」になるか。


全然二極化じゃないですね、これ。
まぁいいや、あの二極化になると思うんですけど、
あれですよね、やっぱり「ガキ」しかないですよね。


笑ってはいけないSPシリーズの第3弾ですが、
私たちのこの高ぶる気持ちを裏切らないはずですよ。
しかも年越し。

去年までの年越しは、
電波少年がやらかしてから、ナイナイさんがやってましたが、
(あれも今考えてみると謎ですが)

ナイナイの寸劇は年が明けても1時間引っ張った上に
とてもくだらないオチでございましたので、
0:15で終わる潔さに乾杯。


じゃ、なんかTVの話しかしてない気がしますが
では、さようなら。



何の更新だったんでしょうか
スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 20:39:57|
  2. テレビのジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だらっだら | ホーム | うっかり2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/21-de9eba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
