FC2ブログ

どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月と平日の間で

-久しぶりにメールボックスを開くと、そこには4026の迷惑メールが。



こんばんは。そろそろメインのホームページも少ーしずついじります。
やっとMii13体完成しました。大下さんが似なさすぎですが。


で、「あったことをすぐ書ける」というblogのいいところを
全く使ってないことでおなじみのblogなので、
深夜ですが、晤郎ショーでいうところの
「芸能偏見株式市況」でもやってみようと思いますよ。
いまさらな話題も全く怖くありません。




紅白
裸だろうがボディースーツだろうがどうでもいいんですよ。
木村鳳凰もこう仰ってました。
確かに私もガキの最中にOZMAだけ見てたんですが、
地デジ非対応の4:3のテレビジョンで見ると結構裸っぽいんですよね。
まぁ、よく見れば裸じゃないことくらいわかります。

って、裸をNHKが許すわけないじゃないねぇ。

文科相まで「不快」とか言ってますけど
こんな演出かわいいもんですよ。
こんなにこれを問題にするほうが問題なのでは。
ワイドショーのいいネタになってるだけですね。



名コンビのラジオ
STVラジオ「おすぎと洋二の新春から言い過ぎるわよ!」

去年は元旦に「言い過ぎたかしら?」をやってたんですけどもね、
このコンビは本当面白い。レギュラー番組作っちゃたらいいのに。
今年でこのSP番組は3回目のようで。来年も楽しみですな。

ちなみに、
毎週土曜22:00~22:30「木村洋二のってけ!テケテケ!」
こちらもおすすめ。タイトルにバカっぽさがこれでもかと溢れています。



内Pスペシャル
って、スペシャルって言うわりに本編(後半)短すぎるよ。
これだったらやらないほうが良い。
さまぁ~ずが裏に出てたのは知ってます。



めちゃイケSP
うーん、いつものSPよりは楽しめなかったかな。
フィクションで、仕込みありで、台本あり、ってのはわかってても
私物壊されたりするのでは笑えないなぁ。(本当に私物じゃなくても)
オチまで同じとは。作家に頑張ってもらいたい。


そして、「札幌文化放送」にまんまと引っかかった。

※「札幌テレビ(STV)」と「北海道文化放送(uhb)」は
  存在しますが、「札幌文化放送」は架空の放送局です。


で、調べてみたら
あの早川亜希さんはアナウンサーでもなんでもなく
サンミュージックのタレントでした。
自身のblogでもコメントを出しておられますね。

早川さん出てきた瞬間、竹中アナ・遠藤アナを思い浮かべていたんで
親と共に「こんな人いたっけ?」なんて言ってましたよ。






寝る。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/07(日) 04:02:29|
  2. テレビのジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リバース | ホーム | だらっだら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/23-65f961e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。