どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバース

-「ケイコとマナブ」のCM(鯖寿司編)の意味を理解するのに5回もかかった自分こそ
料理教室を探さないといけないのかもしれません。


まずは簡単に連絡を。
遅れましたが、CUE部に「2006年のCUE」を追加。
2003年からこのシリーズをやってますが、
後々見てみると懐かしい想いに浸れます。

あとずっと放っておいてしまったCUEラテ欄も更新。




久しぶりにどうでもよくなってたアクセス解析とやらを見てみましてね、

どこからアクセスしたのか、何を検索してたどり着いたのか

こんなことが一目でわかる優れ機能です。


で、アクセス解析によるここ半年で「どうでしょう学園 CUE部」に
いらっしゃった皆さんは
どんな言葉を検索して来たのかというと、






「安田国歌」「逆回転」





・・・このHPに来る人の大半は
「CUE部」にある「平成の怪物に挑戦」を見に来ているわけです。
どんなHPだよ!




大分昔に出した企画なんですけどね。まだ見られていたとは。
元々「既存のCUE関係サイトでやらなかったようなことをやる」が
コンセプトで始めたHPでしたから、そういう意味では悪くは無いですね。
むしろ、ありがたいことです。

ちなみに、後から全く同じ内容の企画をやっているHPも見かけました。
「他のHPを参考にしたわけではない」ということでしたが
なんか悔しいですな。




安田さんだけにリバースの話題でした。



全然落ちてない。
  1. 2007/01/09(火) 12:36:41|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラマのお話2つ | ホーム | 正月と平日の間で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/24-5e71b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
