どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の道新(朝刊)32面

-マンネリ化してるのは「北海道完全制覇の旅」より「本編」じゃないのか?



こんばんは。

とりあえず一言。
最近の「おにぎりあたためますか」の中で出演者から
「北海道完全制覇の旅はマンネリ」とかいう発言が2回ほどありました。

本当にマンネリなのはどちらかよく考えてもらいたい。
商品開発、何でやめたんだろうなぁ。
負担が大きいのか、契約が切れたのか。

やめてないのかも知れないけど、公式HPの番組紹介文もいつの間にか
「新感覚フード・エンターテインメイント!」に。

おにぎりに関しては完全に番組を否定してるわけではないが、
今では番組の意味が伝わらなくなってしまっている気がする。




さぁ、全然一言に収まりませんでしたが、
ここからは今夜HTBで放送される
水曜どうでしょう2006新作(2007年の放送だけど)の
内容予想をします。もちろん、隠しておきます。

書いてしまう自分も自分ですが
できれば、北海道の方は放送終了後に見ていただいた方が良いでしょう。
道外の方は見ないほうが吉。
 
2007/1/17北海道新聞(朝刊)テレビ欄の
下のほうには鈴井・大泉のご両人のお写真がありますね。

この写真なんか見たことあるなぁ、と思って
googleで調べてみたのが「ノートルダム大聖堂」。
しかし、似てはいるもののどこか違う。
そこで「コロッセオ」も調べたんですが、やっぱり違う。

しかし1つ予想できたのは、
「2人の背後にあるのはヨーロッパ風の建物ではないか」
ということ。

ちなみに、もう1つの手がかり。
1/16の道新夕刊にはD陣のインタビューがありました。
そこには編集中の画面があったんですが、
どうやら「レンタカーのフロントガラスから見える風景を撮っている」場面のようです。



もしかして、「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇FINAL」とか?
残っている国は離れているのでロケが長くなるのもわかる。
しかもちょうど去年はEURO21Tシャツも発売したしなぁ。

なんて、当たらないであろう予想をしてみました。



全然違ってたら笑ってあげてください。
  1. 2007/01/17(水) 18:16:46|
  2. CUEを話す
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナゾトキCM開始! | ホーム | ドラマのお話2つ>>

コメント

はじめまして。

はじめまして。私も今週のおにぎりあたためますかを見ましたよ!シゲちゃんの発言から始まったヒッチハイクも楽しくなりましたね。
  1. 2007/01/20(土) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. らきなな #-
  4. [ 編集]

どうもこんばんは。とても遅くなりました、ごめんなさい。

これでおにぎりも多少雰囲気も変わりましたね。
シゲにはオクラホマの頑張りをもう少しわかって欲しいものです。
  1. 2007/02/12(月) 00:56:13 |
  2. URL |
  3. yoshi44 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/26-c50aacba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
