どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し引っ張ります

-絶望  ビリー  ズブートキャンプ

深夜にあのバカバカしい映像を見て笑うことによって痩せるのです。





HONOR話をもう少し引っ張ってみましょう。
まずはネタバレにならない範囲で。


私の行った回は携帯電話も鳴らず、特に私語も聞こえず
ごく当たり前のことが守れている回だったと思います。
もちろん私の周りだけを見ての判断ですけどね。

ただ私の隣の人だけが、やけに大きい笑い方の人でちょっと残念。
その人しか笑ってないシーンもあったりしまして。
本人は普通に笑ってるだけなのかもしれませんが
もう少し考えてもらいたいなぁ、と。
いくらバラエティの「足し笑い」でも多すぎると冷めるじゃないですか。


そして、シゲがカーテンコールでも宣伝しまくりだった
「シゲ特製・ダーツフライト」買ってきましたよ。

おそらく、おそらくですよ。
フライトを買った人は大体同情でだと予想しているんですが、
私は何年か前にトイザらスで買ったエレクトロニックダーツを持っているので損はないだろう、
ということでダーツフライトクリアランスセールの協力をしてきました。



でもねぇ、事前に売れないってわかるだろうよ。 気持ちはわかるけど。

こうして残念伝説にまた新たな1ページが書き加えられたのです。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 21:50:45|
  2. CUEを話す
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教えればいいのに | ホーム | 4連休もあったかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/32-c4630aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
