どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり遠足は嫌い

-「人体の不思議展」のCMが怖くて見れない自分に
 このCMの放送頻度は嫌がらせでしかない



NTTさんの通信障害により昨日は書けませんで。
通信障害起こったよ、ってネットで言われてもネットが見られないって。
HBCニュース速報で知りました。まぁ、無事復旧ということで。


で、昨日書こうと思っていた遠足のお話。


09:35 家から出発。カセットコンロの壊れ具合がすごい。

10:20 現場到着。Tシャツ一枚で来れば良かったと思うほど初夏の陽気。

10:40 連絡事項。教師は「今日は絶好の遠足日和となりました」の言葉。

10:50 記念写真。

11:00 早くも昼食。川沿いで肉を喰らう。

11:30 食い続けて30分。隣の班は、この時点でまだ炭に火がつかないという面白さ。
    空気送り込んでる人が顔真っ赤。

11:50 キング(ものすごい鶏肉の塊)登場。普通切ったやつとかだろ。

12:10 小雨。隣の班の火がやっといい感じに。

12:40 雨強まる。焼きそば投入。

13:30 とどまる事を知らない雨の中、「風邪を引かないように帰ってください」
    まさかの終了時間繰上げ。「絶悪の遠足日和」に。

14:30 帰宅途中、あまりの雨で前が見えなくなるトラブル。



という、残念感丸出しの最後の遠足だったわけです。


明日は応援団2の発売日ですよ。
  1. 2007/05/16(水) 21:31:42|
  2. school story
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当は怖い口内炎を思い出す | ホーム | 遠足は事件の香り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/40-11d01c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
