どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVつまらない化進行中

-湯浅卓と黒川紀章とマリエには同じニオイを感じる



もう子供に見せたくない番組ランキングなんて止めればいいのに。
見せるか、見せないかなんてその家庭の自由だよなぁ。
一応、私はどんな番組でも評価するために3回以上は見ます。


で、毎回のように上位の「ロンドンハーツ」。これは本当にひどい。
たいていは避けてますが、批評するためだけにチェックすることはありますね。
ゴールデンでやる内容じゃないよ。

「めちゃイケ」は入るだろうとは思ってましたけど、
個人的に大好きな番組。こっちはもう10年見てます。
いつまでもチャレンジ精神がありますものね。
壮大なコント番組としては良いんじゃないでしょうか。


ゴールデンに来てひどくつまらなくなった「はねトび」は早く終わればいい。
毎週のように面白くも無い回転SUSHIとかほぼ100ばっかりやりやがって。
「笑う犬」がコント少なくなって衰退していったのに似ている。
でもそれなりに視聴率を取っているらしいから不思議。


一番おかしいのは「クレヨンしんちゃん」。何で毎回TOP5以内に入るのか。
もうPTAが見てもいないのに凝り固まったイメージだけで決めてるとしか思えない。
クレしんは、幼稚園児を通して社会風刺や親や社会への皮肉を表現している
素晴らしいギャグ漫画、だと勝手に思ってるんですけどね。
  1. 2007/05/19(土) 23:59:39|
  2. テレビのジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッカー振興というよりサッカー利用 | ホーム | クイズ(また)はじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/43-b095246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
