どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

著者をどこかで見たような

-ポケットカメラみたいなシュール系ソフト、また出ないかな。



新書を3冊読んで、簡単な感想を提出する
という課題が今年も出たので買ってきました『裁判官の爆笑お言葉集』。

あまり人が買ってなさそうな新書を買うことが多いんですが、
イチオシ!で紹介されていて興味を持ったので購入。

やはり誰でも「お堅い人」だと思っているであろう裁判官、
意外にも人間味のあるお言葉が多いですね。そりゃ、人間ですからね。
なんか裁判傍聴にでも行きたくなってきましたよ。
前から行きたいと思ってたんですけどもね。
  1. 2007/05/30(水) 22:57:36|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にげてどうする | ホーム | 秋にもあるらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/50-91cc4d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
