どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深く探ってしまった

-冒頭のステーキを食べてる霧山の「今日は多少のわがままが許される」発言、
エンドロールでやっと意味がわかりました



オリコン連続初登場1位記録を持った歌手(グループ)の皆さんは結構いますね。

一度、この方達が全員同じ日にCDを出せばいいのに
と常日頃思ってます。

逆に言えば、今まではこの人たちは何とかかぶらないように
上手いこと調整してるんですよね。
一度1位になってしまうと執着し始めてしまうんでしょうか。
裏事情が気になります。


昨日の時効警察は主演(?)・脚本・監督兼任というのはラストで初めて知りましたよ。
あれですね。かなり変わった回でしたね、賛否両論が出そうな。
時効警察は1話くらいブッ飛んでても全く気にならないし、
むしろ好きなくらいでしたけども。

「帰ってきた時効警察・三日月しずかの番外編」という感じで捉えてます。

TRICKの山田にも言えることだけど、
最近の三日月は、1stシーズン初期と比べると壊れすぎ。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/02(土) 02:33:52|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不意打ち | ホーム | にげてどうする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/52-939d7685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
