どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通報すればよかった

-レモンガスのCMのパロディは北海道の人にわかったのかなぁ。



アンケートに回答いただきありがとうございます。

正直に言うと、
「やってはみたものの、たぶん1人答えてくれるかどうかくらいだろう」
と思ってましたよ。

必ずデータに役立たせます。
自分のネガティブ思考にうんざりです。



そして、今日はまた釣りへ。今回は漁港での釣りです。
(前回も今回も父に誘われてです)

1つ目の漁港。
誰もいない。絶好の釣り日和です。

5分後。
何者かが私の釣竿に向かって凄い急ブレーキで停車。
親は893っぽいガラの悪い家族。
黒いプレートで隠されたナンバープレート。
「これからここで泳ぐから釣れないよ」と謎の言葉。
「この辺はウニいないからなぁ」の決定的な一言。

そう、893一家の密漁ですよ。どう見ても。
「これから密漁するから早くどけ、この野郎」
を優しく言うと「これから泳ぐから釣れないよ。(だから帰れ)」なんでしょう。


もしこのまま帰らないと
自分勝手な893に海に沈められるか、浮かべられるかすると思ったので
ものすごい勢いで2つ目の漁港へ。

で、何も釣ってません。



どちらかというと893の話でしたね。
  1. 2007/06/23(土) 23:42:46|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珍しく緊急連絡 | ホーム | スターですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/57-8ed83925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
