fc2ブログ

どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

夏はパソコンが固まる季節です

-ニコニコ動画見ただけでいちいち固まるPCって。



最も好ましくない、特に何もしない2日間を過ごしてしまいました。
小論文は下書きは完成して、あとは修正を加えるのみとなりました。
私の論文担当教師からのコメントは
「クレしんでここまで書けることに敬意を表します」

ですってね。明らかに小バカにされてます。


七夕の日は誰ももらいに来ないっていう、少子化の現実を見ました。
昔は両手に余るほどのろうそくを持って返って来たものです。建前上は。
あんなに7/7を楽しみにしていたのに。ちょっと寂しい感じです。

いや、別に今行っても問題はないですけど。
いや、問題あるな。
スポンサーサイト



  1. 2007/07/09(月) 00:19:59|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6連大好き | ホーム | 熊なら「ま」にアクセント?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/59-e4ddbbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)