どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

如意棒は回るのか?

-街を歩く若者が「1945年8月6日に何が起こった?」という質問に
 1人も答えられなかったのはひどいと思った。(8/6の報ステより)
 自分がアタック25の解答者だったら誰よりも早くボタンを押すというのに。



昨日、夏期講習が終わり本当の休みがやってきました。
まぁ、この後も模試などあるんですけどもね。

そろそろやらなきゃ、と思って3時間くらい前に始めたのは
行灯のデザイン画作成。
今年は私がデザイン担当なのです。正直、重荷です。

で、先ほど孫悟空のみ完成しました。
ほぼこれの模写に近いんですけどね。
自分で言うのもアレですが、かなりの完成度。模写だけど。
できることなら、ここで私の書いた模写・孫悟空を見ていただきたいんですが、
色々と訴えられると困るので自粛しておきます。残念。
AAAみたいに安易にblogに画像を出してはいけませんね。教訓。
これを機にレコ大・新人賞泥棒AAAには消えていただきましょう。


ちょっと逸れましたが、
数少ないでしょうが、このblogを見ている函館在住の皆さん、
ぜひ最初の祭に来て、西遊記の行灯だけを見てください。(出来は未知数)

もう学校名を言ってるようなもんですが、頑なに学校名だけは言わない。
  1. 2007/08/07(火) 00:25:09|
  2. school story
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お仲間も集まりました | ホーム | 初歩的なだけに>>

コメント

行灯

改築新校舎に引越しですね。
行灯見に行きますよ!!
  1. 2007/08/08(水) 20:45:04 |
  2. URL |
  3. ななつぼし #-
  4. [ 編集]

記念すべき

こんばんは。
ありがとうございます!
新校舎になって最初の大きいイベントですからねぇ。
綺麗(になったはず)な校舎も楽しみでございます。
  1. 2007/08/08(水) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. yoshi44 #DpxzhEZg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/66-793bc472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
