どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仲間も集まりました

-今日の黒柳徹子師匠の寄席「徹子の部屋」は過去最高の面白さ。
 さかなクンに対して、終始露骨に「もういいよ」な顔の徹子師匠。



こんばんは。今日のどうでしょうクラシック、いきなりお詫びテロップ。
この問題がわかるまで随分と長かったんですね。



続報。やっと沙悟浄(これだけ一発変換できない)、猪八戒、三蔵法師も合流。
豪華な行灯になりそう!と喜んでいたんですが、
「これ作れるのか?」という疑問が襲ってきました。


想像してください

バックには大きな天竺。
その前には金斗雲に乗った孫悟空。左手を前に、右手を横に突き出している。
右手に付いている如意棒が回る(っていうのを希望)。
バックの天竺からは仲間の3人が斜めに顔を出している。


っていうの感じです。図を描いた私が言いますけども、相当厳しいかも。
所有している去年の学校祭の振り返りVTRを見ると、
確かに3年生の作品は豪華なんですがねぇ・・・
続きはまた。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/08(水) 23:58:39|
  2. school story
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<砂マニア泣かせ | ホーム | 如意棒は回るのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/67-94ec3e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さかなクン

さかなクンさかなクン(本名:宮沢正之(みやざわまさゆき)1975年8月6日 - )は日本のタレント兼イラストレーター。その他、お魚らいふコーディネーター、東京海洋大学客員准教授、水産庁水産政策審議会特別委員、環境省「環のくらし応援団」メンバー、J
  1. 2007/08/10(金) 10:39:14 |
  2. わかなの部屋
