どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この発想は無かったけど

-HTB「イチオシ!」の「金曜玉手箱」のコーナーには悪意しか感じない。
 なぜ金曜日にそれを!



こんばんは。そこで森さやかアナが「ここからは金曜玉手箱、略して・・・」
って言えば爆笑間違い無しなんですがね。小野塚さんだけ苦笑いっていう状況で。

っていう下らない話で砂の話を一気に忘れたいと思います。
Kiroroの2人の名前でも同じことが言えるんです。
流石にもうやめますけども。


ニュースでこういうのがありまして。
※リンク先は最新の原作のクレしんのネタバレになるので注意
クレヨンしんちゃんが鬱な展開に、とか言ってます。
このニュースにいつものようにツっこんでいきましょう。
ここから原作のクレしん最新作のネタバレを含みます。
 
クレしんは本来ファミリー向けじゃないんだって。何回言ったことか。
家が爆発するくらいだから何が起こっても不思議ではないのよ。

しかし、クレしんの原作では準レギュラーキャラが亡くなるといったことは
今までに記憶が無い。本当に徳郎先生が亡くなったのなら、おそらく初めて。

というより、何が鬱な展開だというのか。
勝手にあんたらが和やかーな話だけの作品と思っていただけのことじゃないか。
原作を読んでる方はわかると思いますけども、
クレしんの原作はかなり現実的で風刺もあり、ブラックなネタも多いのです。

確かに私も驚く展開ではありましたが、いちいち騒ぐのはおかしい。
しかし、徳郎先生の話はアニメでもやっていただけに
今回の一連の話を放送するのかは気になります。
またずれ荘の終わり方も原作とアニメじゃ大分違っていたからなぁ。


それよりも、ニュースを見てたら予期せぬネタバレ記事を見てしまった自分が悔しい。
  1. 2007/08/12(日) 23:59:46|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<登校時間3分減少 | ホーム | もっと考えてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/70-4894abb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
