どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく、新校舎

-いつものように、小島よしおは 今年大流行!→あれ、そういえばいたね・・・
の流れでしょうね。 Dチームは面白かったよ。



珍しくほとんど26時間30分テレビを見ませんでした。
深夜コーナーと笑点とエンディングくらいでしょうか。
欽ちゃんもすごいけども、寛平さんに感動だね。


で、校舎が新しくなりまして。いや、完全に建て替えたわけじゃないけれど。
あまりに白すぎて目に悪いですな。少しで慣れるでしょうがね。
無意味の職員室ガラス張りが面白い。
しがらみの無さアピールか。田中康夫か。


あと、私が今回の学校祭のライブにバンドの歌い手として
1曲だけ出演することが多分決定しました。多分です。
幼稚園児の頃から緊張を売り続けている緊張屋さんの私ですが、出てみることに。
まだ詳細は決まってないのでまた今度。
  1. 2007/08/19(日) 23:55:58|
  2. school story
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホテリアーとかに続くな | ホーム | 登校時間3分減少>>

コメント

こんばんは
引越しましたねー!職員室は友人と「ありゃサラリーマンのいるオフィスだ!」と騒いでいます(笑)

バンド出るんですか!?
学祭に3日目しか出ないっぽい部活なので……(笑)
何歌うか気になります♪頑張って下さい☆
  1. 2007/08/21(火) 01:13:04 |
  2. URL |
  3. うち #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
あのガラス張りはやりすぎですよね。窓口まであるし・・・

ありがとうございますー。
何日目なのかまだわからないですけど、出ることになりましたよ。
今日から練習が始まるようで。

今は明日の発表に緊張中です。
  1. 2007/08/21(火) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. yoshi44 #DpxzhEZg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/72-5329b85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
