どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテリアーとかに続くな

-たぶん明日の朝ズバッ!で「中華航空、廃業しろ」って言います。懲りずに。



こんばんは。
今日からは特に誰も興味が無いであろう
学校祭の話が多くなりそうですが、ご了承ください。
夏休み→テスト→学校祭→テスト ってどんだけ上げたり落としたりだよ。


いきなり関係ない話ですけど、フジの連ドラですか。秋の改変の後ですな。

「ワイルドママ(仮)」 フジ系 10/16~ 毎週火曜21:00放送
出演は上戸彩、大泉洋。とりあえずわかってること。2人が夫婦ってのが凄いね。
ちなみに、上戸さんはテレ朝と組んでは負け続けてますけども、
フジではどうなることやら。


今年の学校祭、私はなんか妙に忙しい。
絵は描いたけど、骨組みは無類の骨組み好きにやらせたらいいのに。
  1. 2007/08/22(水) 23:40:42|
  2. CUEを話す
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日返上 | ホーム | なんとなく、新校舎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/73-b7335cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
