どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前夜祭前夜

-スキマスイッチの全力少年をよく聴くと
 「どんだけ~」と言っている部分がある



こんばんは。
タイトルの通り、明日はいよいよ行灯行列メインの前夜祭。
何とか明日には完成できそうで。いや、しないとダメなんだけど。
デザイン画とは結構違ってしまいましたが、良い出来だと思ってます。
如意棒は諸事情により回りませんが、大いに揺れます。もげ落ちる確率高し。
書道部の方の良ーい書に電飾なんかが付いたりしていい感じ。
上手いことに西遊記の行灯は全クラスでここだけ。

ちなみに、今年はやけに海賊系が多い。28クラス中5クラスって。
パイレーツ・オブ・カリビアンやら、カリブの海賊やら、ワンピースやら。
どんだけだよ。



あと、私の出演するバンドは本祭2日目(9/2)のAM10:45~11:10を予定としています。
あくまで予定なのでご注意を。そして、パンフには私の名前は無いです。
目印は、黒地に赤文字で「鳥取砂丘」って書いてあるTシャツを着てるバカが私です。

曲は、
1・フラッシュバック(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
2・メリッサ(ポルノグラフィティ)
3・ZERO(B'z)

2番のメリッサ以外は練習前まで全く知らない曲でした。いいわけです。
声が出てなかったらご勘弁。
  1. 2007/08/30(木) 21:31:53|
  2. school story
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9時間限定 | ホーム | あえて心配しない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/76-21363504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
