どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行灯追悼写真

-けんけんがくがく と言っている人を見るとツッコミ精神が抑えられなくなる



こんばんは。
今日は行灯解体。苦労して作った行灯を自らの手で壊すという何とも嫌な仕事。
作るのに1週間以上かかって、壊すのは1時間ですものね。

今日は孫悟空たちの追悼ということで、
写真を10枚ほど出しておきます。手抜きです。みんなの顔にはモザイク処理済。
クリックすると大きくなりますよ。


goku1

こちらが昼間の行灯。まさに昼行灯。まだ電気は点いてないけど。
金斗雲に乗った孫悟空の後ろに天竺(?)。あと他の3人も。

goku2

別角度。無理かと思った腕の伸ばし具合も見事に実現できました。

goku3

これは後ろから。書道部女子の味がある書を採用。

gojo
 
hosi
 
hakkai

おなじみのお仲間。いや、おなまか。私は猪八戒の骨作りを担当。

goku4

如意棒や、胸の龍のマークなど細部までこだわりました。

goku5

千代ヶ台にてライトオン。「西遊記」の文字にもイルミネーション。

goku6

ライトをつけた後。より行灯らしく。「交通安全」も見えますね。

goku7

ラストは別角度。学校に戻ってきました。


live

おまけ。私の1つ前のバンドです。雰囲気が伝わるかな?


終。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/06(木) 23:22:48|
  2. school story
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特別な存在だから | ホーム | 本祭を軽くおさらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/79-0db4c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
