どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別な存在だから

-KIRINつながりなんで言おうか。ディアボロ・ジンジャー飲んで3秒で吐き出しました。



こんばんは。通常の内容に戻ります。

KIRIN FIREのCMはあれだね。反町隆史からのパスでこのCMだもの。
何度も見るCMだから、もっとあっさりしていた方がいいのでは、と。


で、今日は突然iPod nanoが欲しくなっちゃった人のお話です。私のことです。

まぁ、聴きもしないのに携帯MDプレーヤー(しかも2つ)を持っていた私。
別にiPodなんかに興味は無いさ、なんて思っていたんですが
新型nanoを見て即購入してしまいました。
なんででしょうね。いや、そりゃ音楽を聴きたくなったからなんでしょうけど。
(自分の中では)固い考えだったはずなのに、それがすぐに変わったりする人間なのです。

それは中学の時で、私は14歳でした。
「カラオケなんてバカが行くところ(当時行ったことも無いのに)」と思っていて、
「こんなカラオケに行かない私はきっと特別な存在なのだ」と感じました。
今では私がバカ。私が今よく行くのはもちろんカラオケ。
なぜなら今の私も特別なバカだからです。


というわけで、1週間ほどで我が家に到着するiPod nano(3gen)8GBブルー。
この間に「別に欲しくないけど」みたいな考えにならないことを信じる。
デザインが色々言われているけど、結構かわいいと思うよ。


書いてみたけど、元ネタわかりにくいか。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/09(日) 22:12:33|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<高い卵 | ホーム | 行灯追悼写真>>

コメント

ディアボロ・ジンジャー結構好き。
1世代前のnano持っていますが
携帯で音楽が聴けるようになって
ほっておかれています。
高かったんですけどね。
同じフレーズ連呼型CMは苦手です。
  1. 2007/09/10(月) 15:59:30 |
  2. URL |
  3. ななつぼし #jjZkN5IY
  4. [ 編集]

こんにちは。
おそらくジンジャー系飲料をほとんど飲まない私には
びっくりだったんだと思います。
クセが強いので好き嫌いが特にはっきり分かれそう。

私も同じ状況であれば買わなかったんだと思います。
しかし、このご時世なのに私の携帯電話は音楽を取れない機種でして。
というわけで、購入に至りましたよ。

私もあまりあのCMは好きじゃないです。
人間はCMで繰り返しが3回まで許せるが、4回からはしつこく感じる
と自分は思っています。やはり4回を超えているからでしょうかね。
ちなみに、ピップエレキバンやガリガリ君は3回までの繰り返しです。
  1. 2007/09/11(火) 13:45:39 |
  2. URL |
  3. yoshi44 #DpxzhEZg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/80-04e2769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
