どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更拾い話

-Mステは絶対に終わっちゃいけない番組です。他の見て思う。



こんばんは。3日で3回カラオケに行っちゃいました。

今日はなんで今言うのよ、な話を。


レイトン最新作「レイトン教授と悪魔の箱」に
声優として安田顕さんが登場のお話。(9/14に発表済み)

2月にこのblogで、
  安田ファンとしては、いーい声をゲームでも聞きたかったなぁ、という気持ち。
  もしかしたら、脇役で出てたりして?という淡い期待を持ってます。

なんて言って結局「不思議な町」のCMにしか出てなくて
小学生の時からの安田ファンとしては少し残念だったわけなんですが、
ついに今回はゲーム本編に登場で歓喜の声を上げましたよ。

しかしまぁ、「自分は買うけど売れなさそう」っていう予想は
見事にはずれてよかったです。
3作目に繋がるように2作目もヒットすることを願って。
私はもちろん買います。今でも前作のWifi問題もやってますし。



次はハモネプのお話。(9/17に放送済み)
感動したね。編集に。いや、歌もだけど。
だってあの頃と全く変わってないんですもの。
グループ紹介時の画面・BGMや、パート別分割画面など。
犬飼さんがいれば完璧だったのに。今も会長なのかな?



最後。これは1週間前に発表済みなんですが、
STVラジオ「福永俊介のアタックヤング」は本日深夜、最終回を迎えます。
長年続いていた番組もついに・・・。
実は私は今年の春に聞き始めたばかりだったんで、がっかり。
TBSラジオ「月曜JUNK 深夜の馬鹿力」までの繋ぎにぴったりだったのに。
明石さんのラジオも11年ほど経ったところで終わったから
自然な流れなのかもしれませんけどね。
とりあえず、一度も投稿できなかったけど間違いなく今日も聴く。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/24(月) 22:38:55|
  2. 何か思った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<小5の夜 | ホーム | きのう、やった>>

コメント

Mステは終わっちゃいけないに激しく同意

こんにちは。

私もカラオケ大好きで一人で3時間ぐらい、時にはフリータイムでもいっちゃいます。

この前UGAで「戦え!白き戦士~GO!GO!GO!~」を入れたら、作詞者名が『鈴木貴之』になってました。
早く直してもらいたい。

2~3年前、大阪に行った時「6分の1の夢旅人2002」を歌ってたら、映像にもじゃ髪っぽい男が出てきてジャングルでキャンプして、カブを押し、さらにはサビのリフレインのとこではなんと、鹿がでましたよ!
狙ってるとしか思えませんね。
いちばん盛り上がるとこなのに、爆笑で歌えませんでした。
またあの映像に出会いたいです。

yoshiさんはお気に入りのカラオケ店ってありますか?

  1. 2007/09/26(水) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. ももんじ #-
  4. [ 編集]

間違いなくファン制作

こんばんは。
Mステは日本の民放音楽番組の最後の良心ですよね。

うわー、どうでしょうファンのツボ突いてきますねぇ。
なんか、1/6の為だけに追加で撮った映像のように感じますな。
だとしたら1/6に対する気合の入れようが半端じゃない・・・。
どうでしょうの最終回のエンディングのようですね。
私もそんな面白バック映像のカラオケを見てみたいです!(いつもDAMばかりなので)

私は、お気に入りなのかはよくわからないですけども、
あまりに家から近いのでよく行くお店はありますよ。
自転車で2、3分といったところでしょうか。大変便利。
  1. 2007/09/27(木) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. yoshi44 #DpxzhEZg
  4. [ 編集]

誘ってください(笑)

>ももんじさん
横レスですみません。
私もカラオケ大好き人間です。
DAMばかりなので今度はUGAにもチャレンジしようかな。
カラオケ店はシダックスonlyです。
歌番組全盛の時代に育ったので
現状は寂しい限りです。
  1. 2007/09/28(金) 18:42:44 |
  2. URL |
  3. ななつぼし #95bkP2lk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/85-6f3f5e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
