どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿命連鎖

-ボクシング→相撲→プロレス  とても得した気分になれる試合でしたね。



こんばんは。内藤さんは大人。

液晶テレビが来た次の日にウォッシュレット(10年目)が壊れるという面白さ。
新しく来た子はなんだろう、安いから妥協するけども、水の軌道が変。すごいブレよう。
まだ進路に迷いがあって目標が定まらず、
勉強法もよくわからなくて右往左往している学生のような感じと言えば
とってもわかりやすいかと思います。
次は何がお逝きになるのか。


スマブラX、延期ね。12月はスマブラ三昧と思っていたけど残念。
センター直後の1/24発売に。私、センター関係ないのに。
そんな中、噂止まりかと思っていたソニックまで。このお祭り感、大好き。


ここからテレビのお話。

チンパンニュースチャンネル、長い延期を経てやっと放送しましたね。
CNCもいいけど、やっぱりワールドダウンタウン復活希望。
どっちも大木さんの声が上手くハマってるんだよなぁ。
もちろんジル、ジョージ、ナタリア、ハマタとその仲間は続投で。

復活希望といえば、最近ニコニコ動画を見て懐かしすぎて復活して欲しい番組が2つ。
どちらも、ウンナン関係。「上々。」と「笑う犬(の生活~冒険まで)」。
リアルタイムで見てきた私としては、どっちも最高のバラエティ番組だと思ってます。
最近はウンナンの活躍もあまり見なくなってきたしなぁ・・・。
ああいう番組をやらせるとすごい2人なのに。使ってあげて欲しい。
ネプチューンにもコントをやってほしい。
「冒険」の「ユキオとひろし」、「お勉強一直線」、「クリコ」、「トラだもん」・・・
挙げるとキリがないな。


ケータイ大喜利に里田まいは二度と呼ばないで。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/11(木) 23:48:47|
  2. テレビのジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<思いついたからクイズ | ホーム | 2007、故障テレビ2台目>>

コメント

家電製品は一つ壊れると
次から次に壊れていくから不思議です。
ウンナンはもっとコントやって欲しい。
伝説の「ファミリーレストラン」見た時
「この人たちはすごい!!」
と思ったよ。
私がおばさんになったせいか
今の芸人でさっぱり笑えない。
「そんなの関係ない」
とか何が面白いのか??

やっぱり年のせいにしておきます。
  1. 2007/10/12(金) 18:48:45 |
  2. URL |
  3. ななつぼし #95bkP2lk
  4. [ 編集]

こんばんは。
本当に困ったものです。毎日が戦々恐々です。

実力があるのに出演するための番組が無いっていうのが悲しいな、と。
ゴールデンになってからの「はねるのトびら」をご覧になったことがあるでしょうか?
あれが現在の高視聴率番組のようです。信じられないけども。
スタッフもこんなんで数字取れるならこれでいい、っていう流れになって
どんどん悪い方に流れているようで心配です。
正直、小島よしおは初めて見てから何度かは笑えたんですが、
近年すぐに消える「1つのネタしかできない芸無し芸人」の典型ですね。
視聴者も制作側も笑いのレベルが下がっているのかも。
  1. 2007/10/13(土) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. yoshi44 #DpxzhEZg
  4. [ 編集]

お笑い芸人は消耗品

芸がないお笑い芸人は不愉快です。
でも視聴者は
「今がおかしければいい」
製作者は
「今数字が取れればいい」
と思っている傾向があると思います。
「はねるのトびら」は1度見ましたが
正直次はありませんでした。

私は決してお笑いが嫌いではありませんよ。
私が時代のセンスに乗れないだけかも。
  1. 2007/10/13(土) 08:45:56 |
  2. URL |
  3. ななつぼし #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
こんなレベルの低いお笑い番組を
見て育っている今の子供たちがかわいそうに感じます。
一発ギャグだけで出続ける芸人も、出す側も神経がわからない。

もちろん、「今のお笑いがわからないなんて・・・」と思うことはありません。
むしろ、今の若手の芸で爆笑できるほうがどうかと感じる程です。
  1. 2007/10/15(月) 01:40:21 |
  2. URL |
  3. yoshi44 #DpxzhEZg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/90-6994b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
