どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラクシー待ち

-改めて玉光堂に行こうと思ったら、自転車がパンクしていたっていう面白さ。



こんばんは。
時間がなくて暴れん坊ママはかなり後に見ることになりそう。

NINTENDO Wi-fi USBコネクタ(ゲームをネットにつなげるためのUSB機器)が壊れました。
というわけで、この前の土曜日に初めて任天堂さんのお世話に。

幼稚園児の時にスーパーファミコンが我が家にやって来てから、任天堂とは長いお付き合い。
家にはSONYのゲーム機は一台もありません。

厳密に言うと今回故障したのはゲーム機ではないですが、
丈夫でおなじみの任天堂製品だから2年経たずに壊れたのは残念。自分が悪いのかな。
色々と電話で質問された後、最終的に無償交換となりました。
おかげでレイトン教授の追加問題が滞っております。


で、「レイトン教授と悪魔の箱」にTGS06で配布したレイトン特別版も同梱されることになりました。
素直に嬉しく思うけど、これ目当てでTGS行った人はがっかりだったりするだろうなぁ。

11月からはマリギャラ、レイトン続編、WiiFit(考慮中)などと連発しすぎ。
こんな中にスマブラXが入ってきていたら大変だった。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/17(水) 22:42:57|
  2. GAME OVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にこのテーマ | ホーム | 強い(?)間は文句言えないのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/94-7d673b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
