どうでしょう学園 CUE部 -今日の日記-

どうでしょう学園 CUE部の 日記用weblogっていうことです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の他校学園祭出陣

-「オクラホマ」の名前の由来が聞けました。いや、正確には聞けてないけども。



こんばんは。
昨日書こうと思ってたんですが、アップした途端にエラーが出て
日記データが飛んでしまい、嫌気がさして今に至ります。

予告通り行ってきましたよ、オクラホマライブin谷短祭。
私は他校の学園祭に行くこと自体初めてなのです。
今回は雰囲気も良く楽しかったです。
(前に函館のイベントであまりよろしくない空気だったことがあったので・・・)
まぁ、純粋なお笑いライブと違って、それほど興味も無い人も来るので仕方ないんですけどね。
途中で、明らかに飽きた小さな子供が壁の風船を割りだしたりしてましたし。
最初はあまり人がいなくて心配でしたが、私が11:10に入ってから次々と来場。
多いときは130人くらいだったかな。

11:28 少し早めのスタート。横からかと思いきや、後ろから登場。
絶対オクラさんを知らないであろう子供が母に言われて握手。(この母もオクラさんを知らない)
河野さん、どうみても手抜き急遽作られた装飾をイジる。
オープニングは函館をメインにトーク。

コントも。「キャンプ」「分別」「コンビニ」の3本。
藤尾さんの「8時だよ!」に対して若い方々は意味がわからず
「8時だよ!」とオウム返ししたり、先に客がツッこむっていうハプニングも。

質問コーナー。
藤尾さんへ、今の自分に満足してますか?
      何のために仕事をしていますか?
      恋と愛の違いは?        など妙に変な質問続々。

そして、後半には藤尾さんの残念な話をこの会場で初暴露。
かわいそうなのでここには書きません。頑張ってください。

最後のジャンケン大会で5人のうち3人がグッズゲット、
というところまでいったのに、あっさり負けた私なのでした。

前にも安田さん単独のトークショーに行きましたが、
普段話さないようなことも沢山聞けて楽しいですな。

そして、その安田さんは来年春からのNHKの朝ドラに出演。
記者会見などもNHKで見ましたけど、榮倉奈々さん(主役)の次に出てくるとは!
かなり出番も多いようで。安田ファンとしては毎日録画決定。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/29(月) 19:31:03|
  2. CUEを話す
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフターけんはダジャレ担当 | ホーム | 3年前の27時間テレビのテーマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgc.blog58.fc2.com/tb.php/97-ef5d5fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
